茨城県内の屈指のデリヘルエリアが土浦市とつくば市。そのデリヘル情報について色々まとめてみました。
茨城県民の皆様、ぜひご参考にしてください。


土浦・つくばはデリヘルのお店が多い

男たるもの、風俗は一度くらい利用すべし。
僕はそう思います。
女性の体に欲情し、ビンビンになってしまうのも男の性です。これは生理現象なんで責められる理由にはなりません。
だからこそ、デリヘル嬢にシコシコ抜いてもらうわけです。溜まったままだと体に毒。本当に思います。
女性に分かってもらえなくても、男性同士、この気持は分かち合いたいものですね。

さて、僕は茨城県に住んでいまして、当然のごとく、風俗店も茨城県内のところを使っています。
取手、日立、水戸などいろんなところに風俗のお店はあるのですが、僕が押したいのはそこじゃないのです。
ずばり、土浦市とつくば市!!
茨城県民だったら当然上記の市の名前くらいはご存知ですよね。

実は、土浦市とつくば市は茨城県有数のデリヘルエリア。
デリヘル以外にも、テレクラやソープもたくさんあるのですが、デリヘルのレベルがとにかく高い!
おかげで僕もデリヘルといえば土浦かつくばになっちゃいましたね。

れんこんが有名な土浦市。
学園都市として発達しているつくば市。
どちらもデリヘルエリアとは程遠いのですが、実は意外にも風俗業も発展しているんですね。
色んな意味でギャップを感じますね。

そんな土浦、つくばのデリヘルを色々巡ってきた僕が、拙いながらもレポートをまとめていきたいと思います。
デリヘル嬢にいくら貢いだことでしょう…聞かないでやってください。(´;ω;`)


デリヘル嬢のクオリティが高い

デリヘル嬢なんて新宿の歌舞伎町や鶯谷に行ったほうが高確率でいい子に出会えるんじゃない?
と思っているそこのあなた!!
確かに正解です。と、同時に間違っています。

土浦、つくばのような郊外にある街でも、質のいいデリヘル嬢は在籍しているのです。
デリヘル嬢みんな、新宿や鶯谷に働きに出るわけじゃないのですよ。
ブスばっかりが田舎に集まると思うな!!と僕は声を大にして言いたい。

とにかく、土浦、つくばのデリヘル嬢はみんなクオリティが高く、美人でセクシーでエロい。
この3つが揃っているので最早最強ではないかと思うわけです。
体の相性が合わない子もいるかもしれませんが、それはどのお店も一緒なので、やっぱ都会のほうがいい…なんて思っている奴は夢見すぎだと思います。
実際、僕も何度か歌舞伎町のデリヘルやソープを使いましたが、土浦やつくばと然程違いはありませんでしたね。


ギャル系・人妻系なんでもOK

土浦、つくばのデリヘルはギャル系や人妻、清楚系などなど、とにかく系統が幅広い。
若い子も入れば熟した女性もいたり、年齢層も幅広いです。
ですので、自分の中でヒットした年齢の女性に出会えるのも夢じゃありません!!

ヒットした年代の女性に加え、クオリティの高いデリヘル嬢が出てくるのでたまらないですね。
ギャル系デリヘル嬢が好きな男性も、人妻系デリヘル嬢が好きな男性も、気兼ねなく利用できるのもひとつのメリットだと思います。


他の市からでもデリヘル嬢を呼べる

土浦、つくば以外に住んでいる人は呼べないのか?と思わないでください。
そんなことはないですよ。
お店によっては、隣接している市まで派遣OKのところが多く、寧ろ土浦、つくば限定なんてお店のほうがありません。
かすみがうら、牛久、つくばみらい、下妻などなど…隣接している所に住んでいる人は遠慮なく利用しちゃいましょう。

隣接していない遠くに住んでいる人は、お店と相談したらいいかもしれません。
案外、遠くてもOK!ってお店が出てくるかも…?
交通費請求される可能性もあるんですけどね。(;´∀`)


★おすすめデリヘルリンク★

さて、ここまで読んでくださってありがとうございました。
他にもいろんなレポートをまとめましたので、読んでくださると嬉しいです!

ではここで、僕イチオシのデリヘルを紹介したいと思います。
土浦、つくばともハイクオリティのお店がもりだくさんです。

★土浦
土浦発デリヘル ギャルロリ学園
学園系コスプレ専門のデリヘル!みんな可愛い女子高生になってサービスしてくれます。
ギャル系もいれば、清楚な優等生系なデリヘル嬢もいるので、えっちな学園ライフに浸りたい方にはおすすめ!

土浦・つくば・水戸 デリバリーエステ CELEB GOLD セレブゴールド
人妻といえばここ!セレブ系の美しい人妻のお姉さま方があれよあれよとご奉仕してくれます。
ご奉仕のテクもお見事!天国にいけます。(笑)

★つくば
茨城県韓国デリバリーヘルス T-ARA
韓国人デリヘル嬢が揃っているイチオシデリヘル!
みんなモデル並みに可愛い上に、ぎこちない日本語でご奉仕してくれるのが本当にたまりません!

HONEY GIRL
甘いサービスをコンセプトとした清楚で綺麗な女の子ばかり揃っているデリヘルです。
心のこもった、恋人のようなサービスをしてくれるのに、本当にこのお値段でいいの!?と思ったりもします!